top of page

一人でどうしても運べないのです!

引っ越しに際して、

自分でできる事は自分でやろうと、

業者さんに頼まず運べるものはちまちまと運んできました。

大物を動かす日の当日まで準備は万端だったのですが、

2日程前に手伝ってくれるはずの後輩から電話…

嫌な予感以外の何もない…

「インフルエンザになりました」

「マジで」

「39度の高熱中です。すみません」

「そうか。ゆっくり休めよ」

しょ、しょ、しょ、

しょしょしょうがないよね!

だってラスボスインフルだもの!

こりゃもう一人でやるしかないべよ!

 

次の日に便利屋さんに色々電話してなんとか

折り合いつく業者さんがいて、

ソファ、冷蔵庫、洗濯機、キャットタワー、テレビ、

なんとか無事搬入致しました。

一人ではまず無理でしたねw

便利屋さんオススメです。

一人でやろうとしていた事が恐ろしい…

引っ越し落ち着くまでまだまだです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page