top of page

千葉県 内房 市原周辺 バチ抜けについて

今日は大潮終わりの中潮でしたが、

天気も良く気温も少し高めだったので、

シーバス狙いで市原方面まで行っていました!

場所は外人さんやいつも仙人の方がいるポイントです。

○天気は晴れ

○満潮 18:09

○到着時刻 15:30

バチ抜けが大きな河川では始まっているそうで、

ここのポイントも期待です!

ちょうど僕が着いてから帰るアングラーの方と遭遇。

どうでしたか?

50㎝が2本あがったよ」

!!??

色々話しを聞くと

上げ潮時間帯だったそうです。

使っているルアーはバチ抜け用ルアーでした。

それからのんびりと釣りしていたら、

若い兄ちゃんが2人やってきて、

隣5m位先で投げてもいいですか?

いいですよ〜

ありがとうございます!初めて来たポイントなんですけど、

 先行者の方がまともな人で良かった。。。

えっ!いつもどこでやってるんですか?

船橋方面なんです。あっちは人多くてやりづらくて…

今春休み中というナイスガイな青年は鉄板バイブを沖に向かって投げる…

「食った!!!!!」

意外にも足元近くで食ったそうで、

僕も大興奮!!

人生初めて見るシーバス!

サイズは40㎝までちょっと届かない位だけど、

豪快なエラ洗いも目の前で見せてくれました٩( 'ω' )و

って、俺もほとんど同じエリアに投げてるのになぜ来ないん???

ナイスガイな青年、

シーバス食べたいと言っていた僕に、

いりますか???

いつか自分で釣ったの食べるから今回はいいよ

ダンディに決めた僕も、

ブログに載せる事を快く受け入れてくれた彼にはかないませんでしたϵ( 'Θ' )϶

千葉の、バチ抜け、始まっているようです。

彼の話曰く、幕張方面でも始まっているとの事で、

僕の初シーバスの日もそう遠くないはず!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page