top of page

ジムで刃牙がいらっしゃった

ジムに通っていると色んな人がいます。

大体休みの日の午前中に行くと、

おじさまおばさまがランニングマシーンやらを

使っています。

みなさんすごく生き生きしていて、

ごついおじさまとかもやはりいます。

ほんとすごいなぁって思う。

この前話した、

今日は4Fにある、

バーベルとかあるフロアに行ってみました。

、、、、、、、、、、、、、、

ふぅ、

、、、、、、、

なかなかやばいぞ、、、、

マッチョメンがたくさんおる。

周りに何個かマシーンもあるけど、

その人たちもバーベルマッチョメンを観察している。

なかなか足を踏み入れられない

いわゆるガチな人達が集まるエリア

「ガチ部屋」と名付ける。

そんな中に、この人どうすればそこそんな筋肉つく?

って感じの刃牙兄さんがいました。

腕の表面がもっこりマッチョ!

そんな僕は、

ガチ部屋で懸垂15回して今回は退散しました。

また来てやるっ٩( ᐛ )و

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page