top of page

思い出のHY

HYを知ったのは高校時代でした。

後輩にこの曲いいですよって勧められて聞いたのが

「ホワイトビーチ」

いい曲でした♪

HYの曲っていろんなメロディが重なって一つになっていくから

とても独特な曲調ですよね。

「AM 11:00」

の収録されたアルバムを初めて聞いた時の衝撃w

この曲のイントロなんか、

本当に憎い!!!!

酷い!!うますぎる!!

このイントロはもう反則的に素晴らしかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どんな曲だったっけ?

という方は是非聞いてみてください

「AM 11:00」

そんなHYのヴォーカル仲宗根さんがライザップったそうですね。

そしてその思いを歌にしたそうですね。

歌詞がとんでも無いですが、

とても面白い曲です。

そしてそして、

ゴスペルチックな感じがたまらなく、

いい歌感がマックスです!

「DEBUと言われて」

何だろう?

うん、ほんといい歌。

そして、歌唱力もすごいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page