top of page

やっぱり魚がお好きw

仕事帰り、

いつも立ち寄るイオンで魚が安かったので購入。

夜20時くらいになると生鮮品が半額になるので

お財布に優しいです(╹◡╹)

メヒカリ半額412円!

唐揚げにどうぞとシールされていたので、

張り切りました!

天ぷら粉使いましょう♪

100均お得!

少し深さのあるお鍋購入!

蓋も一緒に購入!

さあ揚げますよ!!

、、、

、、、

、、

、、

忘れてまった、、、。

結果、

焼く事にしました。

でもこのメヒカリ!

白身ながら油分もたくさん含んでおり、

ジューシーな味わいで、

ただ焼くだけでも骨まで食べられて

すごく美味しかったですよ( ^∀^)

しばらくはハマりそうです♪

まぁやっぱりこうなりますよねw

少し分けて揚げましたw

猫くんはやはりお魚が大好きです!

焼いているそばからまだかまだかと近くに来ます。

猫くんたちにお魚をあげる時の注意点ですが、

①生魚ダメ(寄生虫いる可能性あり)

②塩等の調味料かけない(塩分過多になり体調崩します)

③あげすぎない(猫くんは美味しいとつい食べ過ぎてしまいます)

これらの事に気をつければある程度は大丈夫です!

ただ、やはり人間の食べ物をあげるのは

必ずしも良いとは言えません。

チョコやネギ類など、

猫くんにとっては害を与えるもの(弱い害ではない)は

多く存在します。

こちらのサイトの方も詳しくご紹介されてるので

一度ご覧になって頂けると良いと思います。

大切な猫くんです。

一緒に長生きしたいですね(*^ω^*)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page