top of page

彼女と別れたので少し好きな事を…

去年の夏、

3年付き合っていた彼女と別れ、

色々思い返していました。

本当に色々迷惑かけていたなと。

男だからなのか、自分の性格なのか、

いっつも気付くの遅いんですよね。

無くしてから気付くんです。

ほんと俺ってバカだなぁって、いつも気付くの遅いんですよね。

でも過ぎた事は過ぎたこと。

次に進むしかないのです!!

という事でなのかなんなのか、

千葉市から引っ越す事に決めました。

丁度今住んでる所の更新月という事もありいいタイミングです!

次の所はもう決まっています。

たくさんアレンジしていきますよ!

この子は3年ほど前から飼っているうちの王子です☺️

夏の頃の写真なのですが、

猫は涼しい所、暖かい所探すの

とても上手ですね٩( 'ω' )و

今住んでいる所の階段で寛ぐうちの王子


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page